見出し画像

50【一泊70万のお部屋?!】

こんばんは!

伊藤竜之介です!

忙しそう時間凄く方のためには3分程度で読める内容になってるのでぜひ。

昨日は本当に凄い体験をしました!

僕が経営を学んでいる師匠の大師匠の方のお誘いで、

Conradosakaのエグゼクティブラウンジ

にお邪魔しました〜!!!

conradとは?

https://youtu.be/c4DhCb6nDEM

これを見て頂けると早いかと笑笑

もう人生でこんな経験を25歳でさせてもらえることに本当に感謝しかありません!!!!

まず部屋に入って1分間停止しました。笑
違う世界に来たかのような世界観に唖然としました

なんせ、一泊70万!!!!!!!!
もう凄い、やばい、えぐいしか言葉が出できませんでした笑

部屋はこんな感じで、よく映画やドラマにでてくるような部屋で一気にセレブになりました!笑

そして39階からの景色は世界を見下ろすかのようで

 もーやばかったですね。
ずっといたいし、住みたい笑

願望は知識

まさにこの経験をさせて頂きました!
自分の見える景色を変えること、ステージを上げることを体感させて頂けることが当たり前ではないし、
本当に感謝です!

そして自分の仕事仲間をここに連れて行く事も決めました!
仲間と共有、分かち合い!!

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?