見出し画像

自分を信じること

 迷ったら
 先に動くのが 私流です

 1ミリでも進めば、何かしら
『変わる&わかる』

  
 15年くらい、今の職場の立ち上げからずっと思っていたことが形になってきています。

 当初、そのやり方が分からなかったけど、その『軸』は見失いませんでした。
 人を信頼し委ね、できることをひとつひとつやっていたら、やり方がわかってきました!


 私みたいなやつが、、
 なんもできないのに、、
 そう思ってました

 それは、ある意味逃げていた
 できないからやらないじゃない

 やればできる(笑)1ミリの変化なら誰でも起こせるでしょ!!

 大きな力は1ミリの変化の積み重ねによる『波』だと思う

 だから、自分を信じてあげてほしい。 
 あなたには変化を起こせる力がある!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?