SCAJ2021 試飲リスト 19種類

2年ぶりに開催されたSCAJ2021@東京ビッグサイトに行って参りました!

まさに【珈琲の祭典】でした☕️✨

15時〜の👋クラブハウス【コーヒー☕️トレンドカフェ#26】のインタビューは・・
① TREE FIELD 富樫様
② ROAST DESIGN COFFEE 三神様
③ MOUNTAIN MOVER(中国雲南) 趙様
にお話いただきました!

Opening(10時)〜参加して
めちゃめちゃ楽しかったけど・・バテバテ笑
16時で退散しました💦

お話いただきましたバリスタ様、ロースター様、ありがとうございました🙇‍♂️おご馳走様でした♬✨

今年、飲めた珈琲のリストを・・
気づけば、好きな🇨🇴コロンビア多め笑

■SCAJ2021 試飲リスト  19種類20杯
🇧🇷ブラジル Fazenda Recanto パルプド・ナチュラル COE#22 (Takamura Coffee Roasters)
🇵🇦パナマ CCD Carolyn Saracen Intrisic Cherry (Takamura Coffee Roasters)
☕️ログハウス ブレンド (LOG COFFEE)(下村企販)
🇧🇷ブラジル ショコラN(生豆本舗)
🇪🇹エチオピア イルガチェフェ ベロヤ アナエロビック ナチュラル(Roast Design Coffee)
🇨🇴コロンビア ナリーニョ タブロン ナチュラル(ISSEI OGOMORI Coffee Lab)
🇨🇳中国・雲南 Silanjia Coffee Farm トリプル・ファーメンテーション ナチュラル(MOUNTAIN MOVER)★2杯‼️
🇨🇳中国・雲南 Yunlan農園 Oak Barrel Fermentation (MOUNTAIN MOVER)
🇨🇷コスタリカ ハシエンダ・コペイ イタダキ農園 ゲイシャ  ブラックハニー COE2021 #2 3000 (TREE FIELD)
🇨🇷コスタリカ 同上 4000(TREE FIELD)
☕️WBC World's Best Coffee(klatch coffee)
🇧🇷ブラジル グアリロバ農園 イエローカトゥカイ ダブル・アナエロビック(Mirai Seed)
☕️Party Blend(Okaffe Kyoto)
🇨🇷コスタリカ ラス・ラハス マイクロミル-フィンカ サバナ レドンダ-ブラックダイアモンド ナチュラル(DCS)
🇨🇴コロンビア エル・テハール ゲイシャ COE #4 (TIMESCLUB)
☕️神煎(神乃珈琲)
🇨🇴コロンビア フィンカ・グアカナス ピンクブルボン ダブルアナエロビック ナチュラル(Gluck Coffee Spot)
🇨🇴コロンビア ラ・パルセリータ ティピカ(Gluck Coffee Spot)
🇨🇴コロンビア MILAN Culturing Process (Trunk Coffee Roasters)

強烈に印象に残ったのは・・中国雲南のトリプル・ファーメンテーションのエスプレッソ‼️お代わりしました笑

#SCAJ #SCAJ2021 #東京ビッグサイト
#Coffee #コーヒー #珈琲
#CoffeeLover #コーヒー好き
#SpecialtyCoffee #美味しい珈琲
#スペシャルティコーヒー  72〜84種類目(2021年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?