見出し画像

豊洲ぼうさいFestiv@l 2023】無事終了!

東京から沖縄の魅力をお届け🌺沖縄そば専門店の琉球創喜です。

2023年3月11日(土)12日(日)豊洲公園にて開催されました【豊洲ぼうさいFestiv@l 2023】に出店しました。たくさんのご来場誠にありがとうございました。
東日本大震災から12年。地震体験、火災体験、救命体験、電気自動車給電デモなどの防災に関わる体験ブースや防災グッズが多数出店したイベントです。アイドルマスター ミリオンライブ!」のアイドル39人とのコラボ企画もありました。
琉球創喜は看板メニューの沖縄そばを販売しました🍜 東京湾を眺めながら食べる沖縄そばはいかがでしたか?その他ポーク玉子おにぎり、サーターアンダーギー、姉妹店 くわっち〜家店長の実家お手製のちんすこうも!オリオンビールも好評でした🍻
コラボ企画として周防桃子Pの方々にはイベントオリジナルカード配布も✨
ご来場いただきました皆さま、プロデューサーの皆さま、お兄ちゃんお姉ちゃん本当にありがとうございました!

今度はあなたの街にお邪魔するかも!?乞うご期待!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは沖縄そばや沖縄料理店の出店を試みる”あちこーこー”な同志の出店資金に使わせていただきます。また世界遺産でもある首里城の再建のための寄付金としても使わせていただきます。