見出し画像

いつでも!どこでも!沖縄そば&じゅーしー🍜🍙

東京から常夏気分をお届け🏝東京都中央区八丁堀と千代田区霞が関の沖縄そば専門店 琉球創喜です。

琉球創喜 霞が関店 テイクアウトに新たな仲間が登場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪【沖縄そば&じゅーしー】麺も食べたい!ご飯も食べたい!そんなあなたの声にお応えしてセットで登場しました!

ご注文をいただいてから作るのでスープはアツアツ🔥スープの冷めや麺の伸びの心配は無用☺️沖縄そばだけだと物足りないな…そしたら沖縄の炊き込みご飯「じゅーしー」も一緒に!毎朝炊き立てほかほかの具沢山じゅーしー🍚ランチタイムに食べても良し👌小腹がすいたときに食べても良し👌いつでも!どこでも!時間や場所問わず沖縄ごはんをお召し上がりください♪

琉球創喜 霞が関店は霞が関ビルディング内にて営業しています!霞ヶ関近辺にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!世界一美味しい【沖縄そば&じゅーしー】を提供します🌺


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本格沖縄そば専門店 琉球創喜
八丁堀店 日比谷線、京葉線八丁堀駅B1出口すぐ 03-6275-2939
霞が関店 霞が関ビルディング1階霞ダイニング内 03-6206-7706
琉球創喜 霞が関店の店舗の場所はこちらです。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは沖縄そばや沖縄料理店の出店を試みる”あちこーこー”な同志の出店資金に使わせていただきます。また世界遺産でもある首里城の再建のための寄付金としても使わせていただきます。