見出し画像

ジョートー祭 大盛況にて終了🌺@おかちまちパンダ広場

東京から沖縄の魅力を全国へお届け🌺東京都千代田区霞が関の沖縄そば専門店 琉球創喜です。

7月28日(金)〜30日(日)御徒町駅前のおかちまちパンダ広場にて開催された【ジョートー祭】大盛況にて幕を閉じました!たくさんのご来場誠にありがとうございました!

今回琉球創喜はオリオンビールのラッピングトラックでオリオンビール、泡盛、生ゴーヤーサワーを販売しました🍺青空の下で飲むお酒は別格✨中でも生ゴーヤーサワーは美味しいとの声をたくさんいただきました。すりおろしゴーヤーの苦味が癖になりますよね。グランドメニューに取り入れようかな♪
厳しい暑さの中、みなさんの笑顔に支えられた3日間でした。スタッフ一同感謝申し上げます。ありがとうございました。

まだまだ夏は終わらない🏝️次はあなたの街にお邪魔するかも!?乞うご期待!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本格沖縄そば専門店 琉球創喜
霞が関店 霞が関ビルディング1階霞ダイニング内 03-6206-7706
琉球創喜 霞が関店の店舗の場所はこちらです。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは沖縄そばや沖縄料理店の出店を試みる”あちこーこー”な同志の出店資金に使わせていただきます。また世界遺産でもある首里城の再建のための寄付金としても使わせていただきます。