見出し画像

従軍慰安婦像の真実、知ってますか?

会社経営の傍ら、心理カウンセリング・コンサルタント講演・コンプライア

ンスに基づく講義なども行っています     りゅうです(^^)/
  
今回も何かしら読んでいただけた方の参考になれば幸いです。
  
それでは早速。  
  
従軍慰安婦像の真実、知ってますか?

です。(._.)
  

「慰安婦少女像」のモデルは2002年6月13日、友達の誕生会に向かう途中で

54tの米軍装甲車に轢かれ即死した二人の少女の内の一人であるシム・ミソン

さん(当時14歳)。
  

なんですって!! 私も知りませんでした!!
  
調べによりますと、
   

元は在韓米軍に引き殺された中学生の女の子がいて、デモとか起きて大変だ

ったけど、アメリカに怒られてお蔵入りになった みたいです。。。
  
な、なんと!!!! ( ゚д゚)
  

   
更に!! 少女の親御さんは多額の金を受け取って慰安婦少女像への利用を許

可したという記録もありました。 pic.twitter.com/OPEbfqnNNN
  

更に!!更に!!慰安婦少女像のモデルは2002年に米軍にひき殺された少女

で元は在韓米軍への抗議目的で作られた像なんですって!!
  
それでも韓国政府への国民の不満が治まらなかったので、手っ取り早く反日

感情を煽っておけば国民も黙るだろ・・・と造られたようです。
   
では、昨今あいちトリエンナーレで展示された慰安婦像をはじめ、ワシント

ン近郊に造られた慰安婦像は。。そしてその横で「私が慰安婦です」と泣い

ているご老人はいったい??
   

  
これ以上暴いていくと韓国政府に狙われそうなので、今回はこれくらいにし

ておきます。(^^;
   
最期までお付き合いいただき、ありがとうございました。  りゅうでした(^^)/ ryukokoro


重度のうつ病を経験し、立ち直った今発信できることがあります。サポートして戴けましたら子供達の育成に使わせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。