見出し画像

「自然霊タイプ・稲荷系と弁天系」(愛を与える存在)

皆さん、おはようございます。
ryukoです。

今日は自然霊の話の続きにしましょう。
性格的特徴など楽しんで読んでもらえれば
嬉しいです。


        …自然霊…

  自然霊は守護霊の支配霊に位置している。
  (…文字だけじゃ伝わりづらいか 笑)

 龍神系・天狗系・稲荷系・弁天系・(武士系)

    今日は稲荷系・弁天系について

  稲荷系
   ・食に困ることがない
   ・晴れ女・晴れ男
   ・楽観的で好奇心旺盛
   ・行動力があり直感型
   ・おっちょこちょい
   ・気配り上手で人気者
   ・気が弱い一面もある
   ・飽き性が、たまにキズ
   ・イケメン・美人が多い
   ・色気がにじみ出ている
   ・農作物に興味を持つ
   ・いたずら好き

  弁天系
   ・芸術肌で芸術を愛する
   ・音楽が特に好き
   ・感受性が高い
   ・穏やかで優しい
   ・金運に恵まれる
   ・美意識が高くモテる
   ・努力家で頑張り屋
   ・縁の下の力持ちでマネージャータイプ
   ・インスピレーションが湧きやすい
   ・控えめな性格(なのにオーラあり)
   ・華やかなものが好き
   ・母親的な包容力を持っている
   ・人の笑顔が好きで自己も笑顔美人

        などの特徴があります。

    皆さんはどのタイプですか?(笑)

    「龍神系」「稲荷系」の人は
     自己認識しやすいかも。

    「天狗系」「弁天系」の人は
    ゆるフワ系なので気づきにくい?

    私は、何となくその人を見て
   どの自然霊が守護しているかわかる。

    でもあまりにも俗世的な人は
    …残念ながら…わかりづらい。


        自然霊の…
     恩恵を受けるためには…。

   ・自然霊を意識してみる
   ・自然に対する感謝を持つ
   ・素直になる
   ・他人を思いやる

   ・努力や謙虚な心を忘れない
   ・マイナス波動を控える
   ・自分を肯定する
   ・直感を信じて行動する

  自然霊は味方になってくれるはず。(#^.^#)

      守護霊は様々ですが…
   人はみな、何かしらに守られている。

    よく私のブログに登場する妹は
       「稲荷系」
       晴れ女だし…
    お金なくても食には困らない…。
   (そもそもあまり困りませんが…)
    誰かが食べ物を恵んでくれる。
    楽観的だけど行動力もある。
        そして…
    稲荷社のお狐さんに…どえらく
     愛されている…(;^ω^)

   本来は龍と狐は相性が難しいが
  姉妹だし、お互いの違いを認めてる仲。
       仲良し( *´艸`)

   血液型のような感覚で自然霊タイプと
     仲良くできたらいいね。


 妹も旦那ちゃんも自覚はないようです。
 自覚がなくてもそばにいてくれます。
 でも何よりまずは、自然霊を「意識」
 「感謝の心」忘れないでくださいね。

 姿が見えなくても一方的に
 「愛を与える存在」はあります。
 私たちも欲しがるのではなく
 与える愛で人間関係を築けたらいいですね。

 そして…自分自身にも
 愛を与えることを忘れないで…


 P.S
  本日「八百屋お七の日」
  歌舞伎など芸能にて取り上げられるお七。
  好きな人に会いたい一心で
  放火という大罪を起こして処刑された日。

  「愛」間違わないように…。(*ノωノ)
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?