見出し画像

朝が来る

愛することよりも、

まず恨むことを覚えなさい。

恨み続けなさい。

誰かを恨み続けることは、

誰かを愛し続けるより簡単だから。

誰かを恨むエナジーは

誰かを愛するエナジーと同じだから。

恨むことの出来る誰かに出会うのは、

とてもしあわせなのだから。

君が恨む誰かが、私なら__。

朝、孤独の熱で暖められた布団から抜け出せないとき、このままずっと、こうしていたいって考えてしまうのは、私はひとりっきりでいいと思うのと同義だ。

もはや私は、君を恨むことも出来なくなったけど、君は私を恨んでくれますか。

その恨みは、いつか君の愛を思い出させてくれるから。だからせめて、私を恨んでくれますか。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?