見出し画像

リバウンドしました…

パーソナルトレーニングを終了してキックボクシングを始めましたが、怪我や体調不良などでほとんど通えず食事も通常に戻した事もあり…

見事にリバウンドしました(T_T)

パーソナルトレーニング終了直後の体重は…

画像1

現在は…

画像2

1.3㎏増量しました…(^_^;)

見た目はこんな感じです↓

画像3

お腹がヤバイですね!

体脂肪率も2.1%増えて、この約2ヶ月で完全にリバンドしてきてます…(>_<)

今まで我慢していた分、食事もこの2ヶ月で通常に戻してお菓子やアイス、カップラーメンなどのジャンクフードを爆食していたので当たり前と言えば当たり前なのですが…(^_^;)

でも、私が目指してるのは食べても太らない体質に戻すことなので、一度食生活を戻してみてどれ位の変化があるのかは見てみないと意味がありません!

その結果として、まだ体質改善が完璧ではない事がわかりましたので、引き続き食べても太らない体質を取り戻すべくトレーニングと食事管理を徹底していきます!

とりあえず近場の目標は、10月末までにリバンドした分の減量ですね!

10月末までにボクシングと宅トレで54㎏→52㎏まで落とします!

サボった分、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?