見出し画像

"The Voice of A Rose"フルムービー、配信されております。

 あっという間に10月ですね。今年ももう終盤に差し掛かってきています!
さてさて、先日、記事にも書きました新曲 "The Voice of A Rose"のフルムービーの方が公開されております。公開するタイミングでこちらにも書き出そうと思っていたのですが、こんなに遅くなってしまって。。。笑
 撮影場所はいつもライブでお世話になっているCloud9 Narita のバルコニー!
そしてちらっと大谷素子さんのアトリエが映っております。Recの時の様子です。
 お天気にも恵まれて、心地良いそよ風が吹く中での撮影となりました。カメラを回してくれた樋口(Jii)さん!、Cloud9 ハルさん!Thanx !!
 フルムービー、楽しんでくれたら嬉しいです!ではまた See Ya !!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?