見出し画像

オンライン授業、始まる

コロナウイルスの影響でなかなか始まらない留学生活。だが、そんな状況も一歩前に進みそうです。

先日僕が、留学する予定の学区からあるメールが届きました。

「カナダの国境閉鎖が解除されるまでの間、オンライン授業を行います」

本当に授業を受けることができるのか心配だった僕は、このメールを読んで安心しました。

どんな授業が受けられるのか今から楽しみです。

オンライン授業がどのような形式で行われ宿題等はどうなるのかは、後日またnoteで記事を書きます。

お楽しみに。

各学区の状況はエージェントさんに聞いてみたりWEBで調べてみたりしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?