見出し画像

私について。そして計画を実行する日まで。

前の記事に引き続いて自己紹介記事を。人となり。

1.上記の記事で紹介したように私は久保田正純に非常に似ている。

日本テレビドラマ○○妻

純粋で情に厚くて、私が私であり続けようと思っている。歴代の元カノはほとんどみんな上目遣いで「本当に優しいよね」と言ったり、「本当に大好きな人」と言ったり、「ち凸こでかそう、あたし懐くよ」と言ったり、私のメールや電話での言葉ひとつで涙を流して感動してSNSに私とわからないように投稿したりする。たぶん日本に一夫多妻が存在すれば、私は本当に同時に愛せるくらい器があると思う。一夫多妻がないので、これはまだ未経験。だから、一度わたしにやらせて欲しい一夫多妻。同時に愛して女性たちを皆幸せにしたい。

2.私は青柳靖にも似ている。

テレビ朝日ドラマ警視庁捜査一課9係(現、特捜9)

青ちゃん(吹越満氏)は、元カレに捨てられてからショックと寂しさでシャブと風俗をして床部屋に監禁されていた垣内妙子(遠藤久美子氏)を救い守ってあげている。

青ちゃんは上記の画像の回でも他の回でも女の子が懐く。ここも私と同じポイント。

私は、あらい美生氏(荒井萌氏)が個人的にタイプだが、彼女の出た係の回でも青ちゃんは彼女に懐かれていた。その回は、太田愛さんの作品で、9係系で彼女はこのたった一回しか書いていない。内容は簡単に言えば、自殺を考える限界おじさんに眠るように死ねるという麻薬のスリーパーを渡す売人役で、スリーパーを渡す前に手を握って話を聞いてあげていたら皆生きる勇気を手に入れて生き始める話です。

太田愛氏は、たしか、れいわ新選組の八幡愛氏がツイッターで触れていたはずなんだけど、ツイート検索しても見つからなかったわ。その辺りも含めて運命に抗わなければれいわに関係しちゃうようなタイプです。

ちなみに跳ねあげ式めがね兼サングラスを買ったので、もう見た目も青ちゃんになってきた(笑)

3.私は伊吹藍にも似ている。


TBSドラマMIU404

奥多摩の野生児で血気盛んで真っ直ぐな性格。青ちゃんとタイプが同じ。ちなみに綾野剛は確か犯罪者集団のN国党の犯罪者の立花考志氏が批判していた。

別に足すごい速くないけど、これ聞くと活力が湧くし、なんならちょっと速く走れてる気がする(笑)

伊吹の相棒の志摩(星野源氏)は伊吹を、ああいう真っ直ぐな人間がいるだけで誰かを救うことがあると言う。実際そうだと思う。冒頭でも書いたように私は懐かれて、私のいない場所やSNSで私の話をされているから。だから私には、世の中案外おまえなんか見てないもんだよっていうネットの一説が信用できない。だって私嫌になるほど見られてきたもん。

ん?なに影響されすぎだって??? (笑)

違うよ。子どもの頃から私の母も私も単独親権で家父長制の父の支配下で家がほとんどの生活圏だったからドラマよく見ていて、その中で私がたまたま自分に似たキャラクターにシンクロしているだけだよ。

私は、こういう人間だから、私が私であり続けて泣く女性をひとりでも減らすために全員守りたい。守るって言っても家父長制の父の支配下を経験しているから、女性の尊厳を奪いたくない。私の支配下で私の女性たちにはみんなのびのび生きて欲しいし、もし子どもがたくさん産まれたら子どもたちにものびのび生きて欲しい。

私の器を示したい。これが私の計画。

勇気を得次第、私は計画を実行する。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?