ゲーム配信者界隈の正体

私も一時期ゲームをやりまくっていた。中でも荒廃した世界をサバイブするゲームのFallout系、特に76のようなオンラインゲームになんやかんや嵌まってしまった過去がある。上記の河野太郎氏が引用しているツイートのゲームもFalloutと同じ時間泥棒系ゲームだろう。ユーチューバーがしているゲームは所詮アヘンみたいなもの。

ゲーム頻度を増やさないでゲームを楽しんでいた頃にしていたのはアサシンクリード系です。中でもフランスの景観が綺麗に再現されたユニティ好きです。ノートルダム大聖堂の火災の時もUBIsoft社は寄付やデータ提供を行ったくらいクオリティの高い色褪せないゲームです。

でも時間泥棒系ゲームをしていた頃は滅法しなくなってしまった。するゲームもちゃんと選ばないと金も人生もしゃぶり尽くされるんですよね。薬物と同じ。

ゲーム界隈の男性は女性を甘やかしわきまえさせる。ゲーム界隈の女性は甘える寄生虫。fallout76やマインクラフトなど時間泥棒系ゲームをしていた時、そういう男女に沢山出逢った。男性器や大便を口にするのは問題ないが女性器を口にしてはいけないだという配信者とか、性欲(特に女性の性欲)を忌避する輩がそこには沢山いる。そういう男性に介護プレイされて「こっち来て。こうしてああして」と言われて、甘えたいという女性は言いなりになってプレイしている。しかし、甘えたいくせにそういう介護プレイをストレスに感じている(笑)

配信中の介護は皆でワイワイだから構わないけど、配信外は嫌??わきまえるんじゃなかったんか?ただ甘えたいだけの乞食か?知らんがな。いい加減他人の性的自由なり自由意志を奪うのやめろよ。わきまえたきゃ勝手にわきまえろ。甘やかしてくれる男性との結婚は常に配信外だからストレスになるぞw 全部指示で動くのは嫌?じゃあなぜ甘えたいとか乞食するの?わきまえるんじゃなかったんか?

私は家父長制の家庭で育っているし、私の母がわきまえさせられて半径数キロ以内に閉じ込められて家事育児介護仕事夫の兄弟姉妹親戚の世話まで全部無償労働してきたので、甘えたい!とか言う女はちゃんと甘える分の役目を母の様に果たしてね。ただ甘える乞食の女は、私の母の爪の垢を煎じて飲んでください。離婚できない単独親権は生きるのしんどいぞー。

統一マッチョイズム協会

格好良い頼れる男を作るための兵役、退役後のゲームプラットフォームでの生活、女が格好良い男を漁る空間。

私の夫、私の彼氏はこんなに格好良いんだよッ!ニアリーイコール私って良い女ッ!!!

韓国で男女が漁り合ってイテウォンの事件みたいなことが起きて、その漁り愛から逃れて日本に侵略してきてジェンダーロール押し付けの強制単独親権をする迄がセット。日本で共同親権(離婚できる結婚)を導入したくない勢力の正体。

上記で書いたように、不特定多数(2人以上)とのSE久を許さない人たちはウクライナや韓国に移住して愛国を思う存分発揮して男が女を守って一生窮屈な暮らしをすれば良いと思います。他人に保守的な義理人情での負担を押し付けて、その裏で自由を味わうのではなくて、お前らだけ縛られておけば良い。

有言実行!セキュリティクリアランス!!!

子ども2人までの核家族を止めて、子どもももっと自由に産めるようにして、嫌になったら別れて離婚後共同親権で元夫婦が顔を会わせずに子どもへの責任を取る。こんな当たり前ができないのはおかしいので早く共同親権導入しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?