見出し画像

日本のポルノの裏にあるものは愛国

これが旧ツイッターXで話題になっていたが、この大元は以前書いた上記の「ゲーム界隈」のノートにあるように、男や在日コリアン含む在日外国人を奴隷にして寄生して働かないで楽して生きる日本人女性が諸悪の根源なのです。性忌避して性的自由を奪い、裏で性的搾取することで性のハードルを吊り上げて、男や在日コリアン含む在日外国人を奴隷にするためです。

こいつら日本人女性は個人を尊重しない。個人の性的自由を認めない。男も女も皆完全に自由で誰が誰を好きになってたくさんSE久したりたくさん子ども産んだりしても良くて、嫌になったら離婚して離婚後共同親権で子どもに対する責任を果たせば良いだけなのです。夫婦別姓や共同親権に反対する理由は日本人女性が寄生虫生きる価値のない猿だからです。

日本人って本当、個人の自由を認めないよね。平気で奴隷にするよね。絶対に許さないから。

だからAV新法で売女がブーブー言っているのを見ると、おまえら真面目に働けよ、としか思いません。全員に性的自由があるのであって、特定のやつが好き勝手に性癖を出して保守やら義理人情やら道徳やらで一部の人間に自己犠牲させるのはアンフェアです。

大西つねき氏も自由に帆を張るというタイトルでスペースをするなどしていますが、彼も言っているように義理人情やら保守やらで一部の人間に自己犠牲でジェンダーロール押し付けて家族を営ませて、その裏でAVやら楽しむんです。金よこせ金よこせ、と。

大西つねき氏がNから出してはどうかと以前N党の視聴者が立花に言っていたときに立花は拒絶した。ちなみに長谷川豊氏のことも拒絶した。だから立花しかりN界隈はアンフェアで最低なんです。個人の自由を認めずにいつまでも女を甘やかし社会全体に迷惑をかける。勝手に保守したいなら勝手にすればいいが性的搾取するな。個人が性的自由を楽しんでいても、おまえらには関係ない。関わってくるな。お前らだけ縛られておけ。

お前らだけが縛られるなら兎も角、特定の人(それは大半が在日コリアンですが)に保守や義理人情、道徳で縛ってくるのならば凌駕くらいさせろ。それくらい当たり前です。だって自己犠牲を背負ってあげてるんだよ。それくらい旨味あってもいいよな。どうせ日本人女性は男や在コリアン含む在日外国人を奴隷にして楽して生きている寄生虫なのだから何されても仕方ないよね。

日本人であることにしか誇りがないやつや港区界隈などの愛国者が他の人間の人生も縛って苦しめる。早く性的自由含む個人の自由を認めましょうね日本人。日本人女性は男や在日外国人寄生せずに生きましょうね。

個人の性的自由をちゃんと認めろ。性的搾取するな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?