見出し画像

✨【脳のA10神経が人間のやる気スイッチ】✨〜◆諸刃の剣A10神経の正しい引き出し方◆〜

こんばんは!
~◆スピリチュアルを科学する人格クリエイターRyuta◆~です。

本日は人間が色んな意味で支配されている神経である🌠A10神経🌠をご紹介します。

こちらの神経は🌟【人間の創造性と快楽】🌟を担当している神経です。

こちら働いているときは🌠ワクワクしたり楽しくなったり嬉しくなったり🌠している時で、人間が成長していく為や発達するために非常に重要な神経です。

【A10神経】ドーパミンを情報をやり取りするとき使い、自分の潜在意識といわれる所に快を運びます。

そして✨自分の(DNA・ソマチッド記憶(量子記憶)にアクセス✨するのです。そうすることにより自分の生まれ持った才能(知識・情報・意識)を最大限に使い、いままで思いつかなかった閃きが起きたりします。

画像1

ただこの神経は諸刃の剣で興奮のさせ方を間違うと大変なことになります。

こちらは快楽も担当している神経の為に依存させる可能性も持っている神経だからです。

★☆【A10神経を刺激させるための方法はいくつかあります】★☆


~①🌠【瞑想】🌠~
一番健全にA10神経を活性化させるのが瞑想です。
瞑想やヨガをすること
(腸と脳は繋がっている為)に良い食生活をすること
武道の作法もA10神経を活性化させます。

~②🌠【セックス】🌠~
セックスもA10神経が活性化され脳内麻薬物質が多く出て、瞑想をした状態に近いものになります。ただこれは溺れすぎると依存症になるので節度を保ち、愛情を持った方とするのが条件です。

~③🌠【麻薬】🌠~

麻薬も脳内麻薬物質を一瞬で高める方法です。
ただこれは悪魔の興奮で、使いすぎるとこれがなければ脳内麻薬物質が作ることが出来なくなり、A10神経は壊れていきます。

最終的には麻薬がないとやるきも意欲でない状態になり廃人となっていきます。先日マッキーが捕まっていましたが、より独創性のあるものを求めてしまうと、一度頼っていた麻薬に手をだしてしまうのでしょう。
アーティストの性ですね。

A10神経の使い方には瞑想以外にも色んな方法がありますが、瞑想はA10神経を成長させることが出来るので、✨潜在意識(DNAやソマッチッド記憶)✨アクセスするためにはそれが一番現在は良いと思います。

A10神経へのアクセススピードが3Gなのか4Gなのか5Gなのか・そしてハード(脳)のアップデートされているかなどが変わります。

私もA10にアクセスする為に、☆瞑想や腸内の綺麗にする為の食事とデトックス☆を意識しています。

それだけでも見える世界がかなり変化していきますよ♪

多くの方に自分自身を見つめ、活き活きとした最高の人生を 送れるサポートを出来ればと思っております。