見出し画像

今日16時過ぎの月を撮る

RYU-SA の空です。

数年ぶりに『月』を撮影しました。
まだまだ青い空に浮かぶ午後の月を…。

画像1 

夜に見る月とは違って、爽やか!? 軽やか!? 、いずれにせよ美しいです。

画像2

遠目で撮影。
なにかオモシロイ…。

画像3

1枚目を拡大してみました。

1枚目は望遠で撮りましたが、揺れる揺れる…。久々だったので、脇が甘かったのですが、ぎゅっとしめて固定に集中。(たまたま月を撮影)

どアップにすると『大福』みたい…。

美味しそうな16時過ぎの月でした。

今日もお読みいただきありがとうございます。

また明日!

『夜の月』はこちら↓















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?