見出し画像

コーチングセッションの感想 (20代 男性 T.Mさん)

11月に私のサービスの最終セッションを終えてご感想をいただきました。

約8ヶ月間を通じた伴走でどんどん前進されて、大きな目標を達成されました。一緒にここまでメンターとして関わらせていただいたことに感謝しかありません。

2クール目として契約更新いただくことになりました。自分自身もより成長しながら、クライアントさんの成長につながる支援を行っていきます。

クライアントさんの感想

Q1 継続セッションを受けての感想をお聞かせください。

誰よりも僕の可能性を信じ、コーチングを継続してくれました。 約8ヶ月の伴走中、なかなかうまく行かない時もあり、挫けそうになった時もありましたが、りゅうさんが一番の応援者としていてくれたことで、大きな壁と向き合い続けることができました。いつも温かい雰囲気でなんでも受け止めてくれますし、時には僕のためにりゅうさんが感じたことをズバッと言ってくれることもあります。 またりゅうさんが今まで培ってきた経験やリソースを惜しみなく提供してくれたこともあり、そのおかげでどんどん成長することができました。

Q2 継続セッションを受ける前後で変化したことはありますか?それはどんなことですか?

▼飛躍の1年 りゅうさんのセッションを通じて、今の自分が本当にやりたいこと、目指したい姿が明確になりました。今までの自分が蓋をしていたなりたい姿を言葉にすることができ、りゅうさんがいたからこそこの高い目標を目指そうと思えました。そして私の想い、思考を整理するだけでなく、明確なアクションを決めるので、常に目に見える形での成長ができるようになりました。

Q3 コーチに向けて一言メッセージをいただけたら嬉しいです!

いつもお力添えありがとうございます。今後もよろしくお願いします!!!

体験セッション受付中

体験セッションについて

体験セッションでは、自分と向き合うことによりどんな気づきがあったり発見があるのか、純粋なコーチングセッションを体験していただきます。
12月のお申し込みを受け付けておりますので、ご興味がありましたらお申し込みください。

【ご参考】プログラムの全体像

僕が提供するプログラムの概要になります。
詳しくはこちらのnoteをぜひご参考ください。

こんな人にぜひ受けてほしい

こんなお悩みを抱えている人にはおすすめです。

・人生80%で充実してて不満はないけど、100%にならない。
・自分の人生・キャリアを相談できる人がいない。
・毎日の生活にモヤモヤしている。
・これからの人生キャリアに漠然とした不安を感じている。
・会社の同僚や上司部下との人間関係で悩んでいる。
・今の仕事がうまく行かない。
・副業や転職を考えていて相談にのってほしい。

お申し込みの流れ


下記に記載の公式LINEにご登録いただくとお申し込みが可能です。

公式LINEにご登録いただいた方には、
下記を特典として無料で差し上げます!

これだけ答えれば自分の価値観が全て分かる。
「自分を丸裸にするための質問30選」

自分のスキルを活かし自分らしいライフキャリアを歩むための、
超具体的でロジカルにロードマップが分かる
「あなたのスキルを最大限活かすライフキャリア構築シート」

もう三日坊主とはおさらば!
たった7ステップを確実に踏めば3だれでも習慣化できる
「なりたい自分になるための習慣化7ステップ」

ご登録はこちらからです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?