見出し画像

Re.Start

おはようございます。

今日からブログを始めようと思ってnoteにて日々の出来事を綴ろうと思います。

※完全に自己満のnoteなので興味がある人は面白いなこいつと思って読んでくれたら嬉しいです。

といっても今は書くことがない訳でもないけど、あまり気が進まないのでかける時に書いていきます。

簡単に目的としては、

  • 自分の暇な時間を埋めるための手段がブログだった

  • 自分の得意領域である文章を書くという行為を極めたい

  • 言語化能力を高めたい

  • 適当に文章を書くことから脱却し、読者にわかりやすい丁寧な文章を書けるようになる

  • 遊び

  • 文章のほうが動画よりも気持ちがのって書きやすいから文章で伝える

  • 俺らしい俺だけの世界を表現するために文章を書きまくって言葉をアウトプットしまくり、表現の幅を広げていきたい

実は僕、躁鬱なんです。だから、書けるタイミングは適当なんですけど、できるだけ習慣化することで、自分の生活を充実させていきたい。そして、人の役に立てる人間になるために着実に武器を磨いていきたい。その一心で楽しみながら、やっていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?