見出し画像

初めての投稿

こんにちは!
スポーツコーチの龍成です。

まず、なぜnoteを始めたかというと『アウトプット』をしたかったからです。
人は何かを学んで、最も身につく時は人に教えたり伝えたりするアウトプットをする時です。

2020年にスポーツコーチングを学び資格を取得しましたが、そこで学んだことをアウトプットする事により僕自身の学びが深くなるという事が目的です。

また、僕がアウトプットする事によって見てくださった方に影響を与える事が出来れば嬉しいです。

僕のnoteでは、スポーツコーチングの知識や日々の学びや気付きを投稿していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?