見出し画像

競馬新聞なんていらない 7/13版

お疲れ様です。僕は夜勤明けで死ぬほど眠いのでサックっと記事書いて睡眠に入りたいと思います。

前書きはさておいて本題に入りましょう。

今回は有料予想の下にほぼ全レース予想したい思います。ちなみに検証も兼ねているので印しか出せませんが先週までならプラスなので是非乗れる方は乗ってみてください。ちなみに、回収率は140%くらいです。それでは今日のオススメ6レースについて書いていきます。(3レース無料3レース有料)

☆無料☆
福島2R
函館3R
中京9R
☆有料☆
函館8R
函館10R
函館12R
・おまけ・
推奨買い目付きほぼ全部予想


以上となります。
それでは参りましょう!!

福島2R

◎3.ピュアヒカリ
○9.マイネルナイペス
▲11.アカンダナパワー
△14.シャインオンアテナ
△1.グレーデー
☆8.ホシフルドヒョウ

推奨理由
◎は前走上がり1位を使えている馬かつ距離短縮しているかつ前走の着順が悪くないと複勝率50%を超える。よってこの馬を軸とした。○はタイムパラドックス産駒の馬とした。この産駒は当該コースの複勝回収率が160%を超えている。▲は指数が高いけれど人気があまりないので一発逆転もあるかも。△以下は鞍上と厩舎の関係の悪くない順番に選んだ。△以下のデータは数があまり揃っていないのでそこまで強く推せない。


函館3R

◎9.デンコウミシオン
○5.スカーレットサクラ
▲8.ミルメルシー
△6.ピンクキャンディー
☆2.ノーブルテラ

推奨理由
◎はこのコースはサドラー系の血を持った馬が良い成績を出している。そして8枠で前走の成績が悪くないと複勝率40%を超えている。したがって本命とした。騎手は・・・○は指数上位のこの馬を選んだ。馬連のオッズは良いので狙えるでしょう。▲は鞍上から選んだ。当該コースの成績は悪くないのでチャンスはある。△は指数が一番高い馬を選んだ。騎手もベテランで悪い騎乗がなければ着内も可能性としてある。☆は血統から選んだ。回収率は悪いが大穴を開ける可能性があるので印を回した。


中京9R

◎1.トップソリスト
○3.ブルベアオーロ
▲4.ヴィルでローゼ
△11.エイシンゾーン
☆12.アドマイヤロマン

推奨理由
◎は前走1人気で前にいると単勝回収率は100%を超えないが複勝率は58%もある。したがって軸としては良いだろう。○はキンシャサノキセキ産駒であり複勝回収率160%と高い。▲は単勝で狙うなら良い。リーディング上位ならこの騎手しかいない。△は中京でコース実績がある。1200mはどうかわからないが中京ならわからない。☆は3走前に掲示板に入っている。しかし、中京では成績は悪い。したがってこの評価とした。


ここから先は

1,322字

¥ 600

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,676件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?