見出し画像

アラフィフが8年ぶりにスケボー始めた。1回目

8年前、スケボーに夢中なっていました。
毎日毎日、スケートパークに通って練習をしていました。
少しづつ出来るようになってきて、どんどん楽しくなっていきました。

そんな時、油断したんだと思います。

足首を捻挫してしまいました。
捻挫ですんで良かったのですが、この怪我をきっかけと、色々な理由が重なり、スケボーを辞めてしまいました。

そして、スケボーから離れて8年、
何のめぐり合わせか、先輩からスケボーをいただきました。
そして、友達からスケボーやろうと誘われました。
スケボーをもらったタイミングと、スケボーに誘われたタイミングが見事に合い、8年ぶりにスケボーを始める事になりました。

「アラフィフが8年ぶりにスケボー始めた。」

絶対に怪我の出来ないアラフィフが、コツコツとスケボーを練習する物語のスタートです。

チャンネル登録よろしくおねがいします。

8年ぶりのスケボーは、ランプから始めました。
なんといっても恐い!
そして、難しい!
少しは出来るだろうと思っていたのに、全くできませんでした。

「アラフィフが8年ぶりにスケボー始めた。1回目」
場所 COLONY WHEEL SHOP
料金 500円(時間無制限)※混雑時2時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?