見出し画像

3回目のキャンプで離島

2020年8月26日
3回目のキャンプでいきなり離島にやってきました。

島根県の隠岐の島です。

ロウソク岩

なぜいきなり島根県の離島、隠岐の島に来たのか?
それは、キャンプとはまったく関係のない、ドラゴンクエストウォークというスマホゲームのアイテムをゲットするために来たのでした。

広島県の自宅から島根県の七類港まで3時間、七類港から隠岐の島の西郷港まで、2時間50分、せっかくはるばる隠岐の島まで行くなら、キャンプもしようということで、隠岐の島キャンプとなりました。

海洋スポーツセンター

3回目のキャンプで、まだグランドシートも持っておらず、青いビニールシートがカッコ悪いです。

目の前に海が広がる素敵なキャンプ場でした。

キャンプ飯

お刺身
日本酒

隠岐の島近海で採れたお刺身と、
隠岐の島の日本酒「隠岐誉」をいただきました。

今回使用したテントは、
DODワンポールテント(M)でした。

2020年8月26日
キャンプ場
「海洋スポーツセンター」(島根県)有料
許可申請予約必要。

チャンネル登録よろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?