見出し画像

僕のスノーボードの歴史④

youtubeにアップしている動画で昔を思い出しながら、僕のスノーボードの歴史を振り返っております。
しかし、使用している曲が著作権に引っかかってしまい再生することが出来ないので、ここに動画を紹介することができません。

※写真1

13年前の11月19日、
この頃の広島県は、11月からスキー場をオープンしてくれていました。
コースは人工雪で幅も狭いですが、それはそれで楽しめていました。

2023年現在では12月オープン。

オープン直前の人工雪コース

みんなで集まりシーズン始まりの開会式をやっていました。※写真1

この写真に写っている人達が懐かしいです。
もう遊ばなくなった人、時々連絡はとっている人、子供産んでスノーボードしなくなった人、行方不明な人、時の流れを感じます。

そして、この頃の動画を見ると、
僕を含めてですが、みんな若い!

色んなしがらみを超えてまたみんなで集まりたいと、時々思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?