見出し画像

美女を口説けるようになった話【失礼なことを言う】


私の男は、バリトンサックスのようにスムーズで、その声はまるでベースみたいに響く。彼の話はいつでも心の奥深くに届く


今回は、一般的な女性より見た目や中身が優れている女性「いわゆる美女」の口説き方を紹介しようと思う。


王子が美女を初めて魅了した際の実体験を用いて紹介する

本当にその時の達成感は凄かった。美女を魅了できるって他の男よりも凄いってことだから。なぜなら、美女ってたくさんの男性から口説かれているからだ。その中でランキングNo.1ってことだからね

そんな中で選ばれたってこと。大きな成功体験になり自信に繋がる


と言うことで、

「この記事の価値は?」

・美女の口説き方がわかる

・本命、好きな子が現れた。絶対に失敗したくない方へ

・9割の男と違う余裕ある口説き方を知れる


ちなみに「美女を彼女にする価値は?」

・一目を奪う魅力的な女性「美女」と一緒に居れる

・一度惚れると、虜になる女性が美女には多い

・人生が好転する。君の圧倒的な自信に繋がる


今回も実体験で紹介していく。プライベートな話になるので少し恥ずかしい。だから、1000円ランチ代にて価値を提供することにした。ランチ代よりは価値があると自負しているので、この価格に設定した。


多くの人は「ランチ代1000円にはいつも使っているから」という理由でお金を使う。しかし、それで未来は変わらない。そして、人生は終わる

しかし、この美女攻略のNoteを読むと、1000円で未来が変わる

そして、読んでも行動しない人が9割。だからこそ、読んで行動するだけで結果は出る。日本はちょっと行動すれば結果が出る生ぬるい世界なんだ


「美女や本命を絶対に逃したくないって方には、かなりヒントや答えがある」

あまり広めたくないのもあるから、有料にしてよかった


それでは、購入してくれた君のために、実際に美女を口説いてきた実体験で話つつ、ポイントやヒントを伝えていく


美女ほどメタルスライム説【焦ってもならないし遅くてもダメ】


結論を先に話す。


美女ほどメタルスライム「一瞬で逃げられる」だ。美女はたくさんの男性に口説かれているので、一般的な女性に比べて下心に敏感

少しでも察すると、返事が来なくなるだろう


なので、簡単に言えば下心を感じさせない言葉選び「美女は可愛いと言われることに飽き飽きしている。そこに触れない。内面について触れる」や、自分を良く見せないことが大切だ。


次の段階へ焦らないこと。電話誘うときやデート誘う時などなど。相手の反応を見ながら進めていく


外見を褒めない。内面を○○○てから褒める

外見は褒めない。内面をdisってから褒める

例えば、

・外見が優れている。おそらく他の男に褒められているので、そこを褒めても多数の同じ男に分類される。その子は「外見「可愛い」と言われても下心があるように感じる」と言っていた

・ポイントは、内面を誰よりも理解する「深ぼる」こと。美女ほど自信があり、頑固でプライドがある子が多い。その子は「愛嬌がないとか、可愛らしくないとか、何かしら内で悩んでいると話していた」そこを深掘り話をさせて、そこに助言をしていくイメージ。

そんな時に「ま、性格は悪いし、口が悪いのは確かやな!やけど、口悪い人って意外と根は優しいんよな」と話してみる。失礼なこと言ってから、褒めてあげる


などなど、要は素直に接すること。自分をよく見せてはならない。失礼なことを言えってことだ。他の男は言えないから。嫌われることを恐れてはならない。ギリギリのリスク戦なんだ

女を失うリスクを取らないと、女を手に入れることはできない


失礼なことを言うと、この人は素直で本音を言ってくれると感じるようになる。「他の男の同じ言葉より、言葉一つ一つに重みが加わる

他にも、真剣に向き合ってくれていると感じる。「この人は好かれようとしていない」と美女は感じる。余裕を感じる。女性に困っていないと感じる


他の男は「可愛い!」単純なんだ。ただ、外見だけを褒められても、ただやりたいだけの雄に見える。そう感じると一瞬で冷める

この雄は違う。失礼なことを言うけど、内面をしっかり見てくれている。他の男とは違う。といかに差別化するかだ


要は、恋愛で言う追われていると感じさせずに、褒めるのがこのテクニック。「disって褒める」だ。しかも、真面目な言葉の重みが増す。心に響くスタンスが取れる。


そして、モテ男ほど女性に追わせるのが上手い。例えば、「俺は色んな女性と出会ったりしてるけど好きになれないんだよな」など「私が夢中にさせる!」と無意識にモテ男を演出することで、女性に追わせることもできる


○○○れようとしない

好かれようとしない

自分をよく見せなくて良い。「俺はモテる」と言わない。相手に感じさせることができれば良い「この人モテそうだなって」思わせたら良い

お金持ちは自分でお金持ちとは言わない。謙虚であり、上に上がいることを知っている。そう感じさせれば良い。他とは違う話「言葉」行動で感じさせれば良い

自分をよく見せようとせず、しかし、自分は価値のある人間である。と言う信念を持って接すれば良い。すると、言語以外の情報に力が入り、男らしく見える「非言語情報が強くなる」


例えば「自分の意見「軸」があること、それを言えること」が大切だ

「俺はさ、誰にも奢ったりはしない」「ただ、家族や大切な人にお金は使う」「また、俺は将来のために投資をしてる」「そのためにお金を使って、将来大切にしたい人を守りたいからだ」としっかり伝えておけば良い

美女であろうと奢りたくない人は、この話をしておけば良い。逆に美女にすら奢らないと言う行動を見せられることで「この男性は、私にも媚びない。それだけでモテるんだろうな」と感じさせることができる


他の人にしない○○○な話をさせる

他の人としない深い話をさせる。導く


結論を先に話すと「俺はさ、海外に長く居たんだけど、日本人は建前の話ばかりをするからね。だからさ、一緒に居るのに孤独を感じるのでは?」と伝えて、どんどん相手の深い部分を探っていく。誰にでも悩みがある。


そして、それを解決したいと思っている。それを探りだし共感し、そこに助言を与えてエスコートできれば、美女は落ちる。


なぜなら、他の人に大替えできないからだ。あなたより外見に優れた人が居ても、内の差別化をしておけば、簡単には魅了できない。


「美女を○○○も、○○○は返さない」


話を戻して、日本と海外のコミュニケーションの違いについて話す

海外なら、みんな言いたいことを言う。そこに嫌われるのが怖いなどの思考が少ない。

だからこそ、ズバッと深い部分は質問するし、ぶっちゃけ話を凄いスピードでしていく。そして、それを繰り返しているから、丁度ギリギリのラインを上手く攻めるのが上手。

すると、1回目の電話で、他の男の1回目のデートに匹敵する深い話ができる

世間話をしていても女性からしてつまらない。飽きてしまう。だから、女性の好きな恋愛話へなるべく早く移行し、恋愛話を深ぼる

・浮気について

・本命と遊びについて

・過去の恋愛について

などなど「興味、質問、共感」で、あまり質問攻めにすると追っているように見えるので、自分の話をしてみると、相手も同じ話をしてくれる。これだとスムーズに話せる


デート前に電話をして、電話である程度の深い話をしておけば、1回目デート時点で、2回目デート、3回目デートほどの心の繋がりができているので、女性も脈ありサインを見せてくる可能性が高い

そのサインに応じて、スキンシップへ気持ちを伝える段階へ行こう

↓あとは、こちらの記事で気になる女性を彼女にするまでのルーティンをまとめていたり、好きにさせる方法をまとめているのでぜひ参考にしてみてくれ











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?