見出し画像

はじめまして

はじめまして、上野良基です。
今日からnoteを始めさせて頂きました!

コロナ禍になってから地元(兵庫県中央部)周辺で、こんなことをしたらオモシロいのではないかと考えるようになりました。今までは単に妄想するだけで終わってしまっていて、それが少しもったいないと感じていました。

また数年前から、人文科学・社会科学・自然科学など幅広い分野の本を読むようになりました。知識を詰め込むことばかりでアウトプットをしていないことに気づき、どうしたものかと考えていました。

そこで、noteで地元のことや読書のアウトプットをやってみることにしました。みなさん、よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?