見出し画像

プロローグ


みな様はじめましてRYØさんです😊


私は、商売人の家に生まれ元職人で現在は独立してリアルビジネスとネットビジネス
をやらせて頂いてます
‼️

こんな私も高額なオンラインサロンに
騙された経験も有り
😅

情報弱者になると大切なお金を失って
しまいます。私もそんな1人でした。

今ではそんな経験も活かして
副業を探してる方や
今の副業が大丈夫なのか?など
相談を無料で行っています‼️


確かな情報を発信したいと思い元職人で
騙された経験がある私がこれ以上被害者が出ない様にと思いブログを
書かせて貰いました
😊

おじいちゃんは商売人で妾に子供2人もいて
刺青も入ってて、そんな父親も
やっぱり刺青入ってる
😳

そんなファンキーな家に生まれましたが
それなりに真っ直ぐに育ちました
😁

そんな私ですが、今まで一度も
ネットワークビジネスに勧誘された事無く
過ごして来ました
‼️
友達いなかったのかなぁ笑
アム○ェイ?ア○ラ?何それ!笑

そんな私がなぜ副業と言う未知の世界に
飛び込んだのか少し話しをさせて
頂きますね
😊

第一話 誕生
第二話 学生時代の私
第三話 青年時代
第四話 転機
第五話 出会い

YouTubeチャンネルはこちらから⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?