見出し画像

第四話 転機


芸能界も諦め、就職した工場も辞めた私。
そうツメが甘く思い付きで行動し
先を全く考え無い私。

そんなツメが甘い私の前に
天使が現れたのです
‼️

それは年上の彼女でした。


初め会った大人の魅力と大人の振る舞い。
そんな彼女に私は首ったけ
😍
そんな彼女の職業は、風俗嬢
❣️
そう私は身も心も骨抜きにされたのです
😍


何でもハマりやすく飽きやすい私
😅
今でもその彼女には感謝しています
‼️

その彼女と付き合った事で私の人生は
大きく転機を迎えたのでした。


定職に就かず職を転々とし
パチンコ屋でバイトしていた私。
このままじゃいけない
‼️

大人のお姉さんに追いつかないと
何かあったのです
‼️

そうだ手に職を付けよう‼️


自分も一人前の男になろうと私が目指したのは
板前の世界でした。

そこは30店舗展開する有名な
お鮨屋さんでした。

いち早くバイトから正社員になりたかった私は
全力疾走で休憩時間も削り

ある時は魚を卸し、またある時は
鮨を握り修行をしてそんな全力疾走も

気がつけば5年も経ち、調理師免許と
ふぐ調理師免許を見事に取得しました。

そう5年も続いたのです‼️
5年も続いたのは人生初でした。
大手だったのか給料は良かったです。

順風満帆な私は年上の彼女と別れ。
調理師免許も取得して職人として0.8人前
ぐらいの時に同じ店舗で働く
年上の女性に出会ったのです
‼️

仕事も出来て明るい性格の彼女に
徐々に惹かれていき、その年上の
女性と気づけばお付き合いをし
結婚までトントン拍子に
進んでいました。

そう私は年上好きなのです。


そこそこの給料も有りましたが
小遣いもっと欲しいなぁ
🤔

そうだ「小遣いを増やそう」

思い立ってネットで検索したところ、
すぐに儲かる簡単に儲かると聞いて
独学でバイナリーオプションに
チャレンジしたのです
‼️

独学チャレンジすると万単位のお金が
すぐに消えて無くなっていきました
😱

私はすぐ我に返りました。


そう私は「飽きる辞める逃げる」
私の大好物の言葉でそんな性格が
幸いしたのかすぐにバイナリーオプションの
闇にハマる事無く辞めようと
決断できたのです。


しかしこれはちゃんとした人から学ばないと
いけないと思い学べる所を探して
出会ったのが

オンラインサロンコミュニティ‼️


何十万で教えて貰ってみんなで学べて
みんなで儲ける!

なんて良いコミニュティなんだと思い
そっかと影響を受けやすい私はすぐに
大金を振り込んで参加しました
‼️

しかし誘う文句と違い実際は
動画を見て学ぶ
質問はLINEでするも動画を見ろで
最初の話しと違いました。


そう美味しい話しは無いのです‼️

みなさんも釣り文句に釣られない様に
気をつけて下さい
‼️


結局バイナリーオプションで儲けてる人は
ごく僅かで、私の様な情報弱者から
お金儲けをする。
これがコミュニティの実体でした。

バイナリーオプションの仕組みを
勉強していくと本当に儲かる方法を
教える訳無いんですね。


バイナリーオプションの詐欺行為は
過去には高額なツール販売や
プロトレーダーのサポートと言い
サポートが一切無いなど逮捕者が出た
事件も有りました!

情報弱者の私達は裏でどの様な事が有るかなど
知る由も有りません。

「簡単に儲かる」といった誘い文句に

サッサと釣られバカだったなと思います。

しかし収入も安定している私は大した
痛手にならずにまた板前の道を邁進して
店のトップまで上り詰める事が
出来たのです
‼️

意気揚々とお客様の笑顔を勝ち得るんだ
店をもっと流行らせるんだと

思っていた時に...


新しく私の上司に就いた人がいるのです。

なんとその上司というのが
社長の息子でした
‼️

社長の息子さんというのが非常に
評判が悪かった
‼️

でもそんな事は付き合ってみないと
分からないと思って
一生懸命やって来ましたが余りにも
理不尽な指導、余りにも理不尽な指示に
私の心はまたもや蝕まれていきました。

気づけば何の為にやってるのか
自分の思い通りに行かず。

行き場の失った私は10年お世話になった
会社の退職を決意しました。

プロローグ
第一話 誕生
第二話 学生時代の私
第三話 青年時代
第五話 出会い

YouTubeはこちらからどうぞ
⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?