見出し画像

第一話 誕生


横浜の端に生まれ、海の近くで
育ちました。しかしマリンスポーツなど
オシャレに育つ様な事は無く
海岸線を単車でぶっ飛ばすのが何となく
肌に合うそんな子供心をすごしたのです。

そんな私の家族は、

両腕に刺青が入ったファンキーな
父親(カタギ?)

そして働き者の母親で私の家は
焼肉屋を営んでいました。
ファンキーな親に
真面目な兄、中途半端な私
😅
そんな家族構成です。

幼少期の私は、甘えん坊でみんなから
可愛がわれて育ちました。

そんな幸せ満点な我が家からいきなり

母が消えた...

そう私の母は、家出をしたのです。
なんと小学校2年の時に母が家を出て行く
大事件が発生しました
‼️

原因はファンキーな父
‼️
そう両腕に刺青が入った焼肉屋のオヤジである父の浮気が原因であったのです。

それから母は1年戻って来なかったのです。
なぜ母が帰って来たのかは
我が家の七不思議です!

両腕に刺青の入ったファンキーな父が
土下座で地面に額を擦りつけて誤ったと
想像するだけでマンガです。(笑)

母が居ない間は、兄とまだ幼かった私は
祖母が一緒に住んで居ましたので
祖母のお世話なっていました。

母が戻って来てからは
平穏な生活に戻りました‼️


プロローグ
第二話 学生時代の私
第三話 青年時代
第四話 転機
第五話 出会い

YouTubeはこちらからどうぞ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?