見出し画像

20代前半が終わると言う怠惰

•20代前半が終わりに近づくと、達成してない目標や今の自分の状態を見て酷く虚無感に襲われる時があります

今の自分何をしているんだろう。本当にこのままでいいのだろうか

ただ何もしない訳にはいかないので、働く。僕って何してるんだっけ?どうなりたいんだっけ?
凄い思います。でもその迷いはいらないです

正解が見えない道のり

そう言う時に大切なのは自分とミーティングをする時間です

自分とミーティングをして、行くべきルートを決めて進む

目的地がわからないと迷います

また迷ったら修正。その繰り返しです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?