見出し画像

─初投稿 祝!!

はじめまして、”リョウマ介”と申します。
今回、僕”リョウマ介”の事を紹介します。

ー僕の趣味について

・読書
僕は小説や、詩を読むことが好きです。
よく僕が読む小説は『罪と罰』で、よく僕が読む詩は、詩集なのですが『山羊の歌』が好きです。
・文章を書く
僕は文章を書く事が多々あります。よく空き時間に詩、小説を書いています。憧れていて好きな作家、詩人は、『フョードル・ミハイロヴィチ・ドストエフスキー』、『中原中也』です。

・アニメを見る
僕は幼い頃からアニメを見る事が好きで、
色々なジャンルのアニメが好きです。特に、『KADOKAWA』の作品が好きです。

・絵を描く
僕は幼い頃から絵を描く事が好きです。家族も絵を描くのが好きな方々で、よく一緒に絵を描いていました。
これからも絵を沢山描いていきたいです。
・チェロを弾く
まだ、練習中ですがチェロを弾いています。家族とオーケストラなどでクラシック曲を見たり聞いたりしていた時にチェロに興味を持ち、今に至っています。弾けるようになったら、『魔王』の様な、格好良い曲を弾きたいです。
・音楽を聞く
中毒性ある曲が特に好きで、『MARETU』さん、『ぽペよ』さん、『ピノキオピー』さん、『藤井風』さん、などの方々の曲が好きです。
・ゲームをする
中毒性あるゲーム、ホラーゲームなどが好きです。ホラーゲームは好きだけれど、お化け屋敷は、正直怖いです。

ー僕の将来の夢・目標について

・何事にも真剣に冷静に取り組む。
何事にも最初から最後まで真剣に取り組みたいです。
・チェロを弾く
今は趣味で弾いていますが、まだひきつっているような音色が出るので、綺麗な音色が出せるようになりたいです。

今回は、僕”リョウマ介”について紹介しました。
この投稿で少しでも、僕の事を理解してくださったら光栄です。

これから、僕の趣味や好きなこと、起こった出来事などを投稿していきます。

長くなりましたが、今回はこの辺で投稿を終えさせていただきます。
僕の投稿を最後まで読んで下さりありがとうございました。
次回の投稿もよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?