見出し画像

私涼子の容姿と体型

私について

インスタのDMで、最近この質問を頂くようになりました。
容姿がいいから、体型がスリムだからチャットの収入があるんですか、というような質問もありました。
ブログやインスタにも書いてますが、私は自慢できる容姿や体型では一切ありません。

私の容姿や体型が、チャットの収入に繋がっているかと言えば、私はそうではないと思います。
でもチャットで稼ぐには、美人じゃないといけないと思っている人もいると思ったので、私について書く事にしました。

これはチャットで稼ぐ方法やノウハウではありません。
毎月チャットで、30万円前後稼いでいる普通の主婦が、どんな容姿や体型かを書いたブログです。
それをご理解下さる人のみ、読み進めて頂けると助かります。
返金は受け付けておりませんので、ご了承下さい。

私の顔とチャットの化粧

平凡な顔で、どちらかというと薄い顔をしています。
昔からパッチリな二重に憧れて、派手な顔の人になりたいと思っていました。
あまり化粧が得意ではなくて、若い頃から薄化粧でした。
仕方なく化粧をしているという感じで、化粧が楽しいと思った事はありません。

ここから先は

2,849字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?