クリエイティブ・ダイアログ【聴く】
2.聴く
ことばにおけるコミュニケーションには大きく「話す」「聴く」「書く」「読む」というアクションが存在します。それぞれ大事な力なのですが、わたしは「話す」より「聴く」、「書く」より「読む」が大事だと思っています。
それは対話的な考え方によるものです。
ここから先は
12,128字
クリエイティブ・ダイアログ
1,500円
『クリエイティブ・ダイアログ』は、ダイアログ・デザイナーとして活動してきたわたしがこれまでに培ってきた対話論を体系化したものです。 ・人…
「ダイアログジャーニー」と題して、全国を巡り、さまざまなクリエイターをインタビューしています。その活動費に使用させていただきます。対話の魅力を発信するコンテンツとして還元いたします。ご支援、ありがとうございます。