見出し画像

間違えて「マウンティング」を取ってしまった時の対処法。





俺、今日寝てないんだよね!

って

20代の頃

友達と「寝てないマウンティング」を
知らないうちに繰り広げていた事を

思い出して恥ずかしくなった

高杉です

(#えぇ)
(#睡眠は大事)


さて

早速ですが

本当に寝てませんw

(#寝てないマウンティングじゃないよ)
(#もはやネタwww)






やっ、でもだ

この寝てないマウンティングや

コレに似た

「や〜〜〜忙しい」を連発する
【 忙しいマウンティング 】

※俺の方が、忙しいぜ!をアピールするやつですw






はたまた


「〇〇知ってる!?」「〇〇知らないの!?」
【 知ってるマウンティング 】

※知っている方が、上だぜ!をアピールするやつですw






そっ


おわかりいただけるだろうか!?


まだまだ
あるがいね


私達の生活には
【 マウンティング 】が

あちこちに潜んでいるw






こうしている
間にも


誰かが誰かにマウンティングされ
誰かが誰かにマウンティングしている






あぁあぁ


マウンティング・・・

やめられない中毒みたいなソレ

こうしてる間にも

「俺寝てないぜ!マウンティング」を
ぶっ放したくなっちまっている自分がいる






どうしましょ・・・






やっ、このマウンティングを
とったまま、もう眠りにつきたい

そんな欲望にかられながら

キーボードをいつもより
0.5倍速で指を滑らせております






うぬぬ
でもね






気付いたんです

マウンティング取ったとしても


その先に

「オチがアレば」


マウンティングはマウンティングじゃなく
マウンティングは笑いに変わるなと







あぁそうだ


マウンティングするためにマウンティング
するんじゃなくて


マウンティングしたあとオチてしまえ
そのためにマウンティングをしよう


そっ、そう決意した
5月12日の春の夜






や〜〜〜もうねぇ


ほんっと、寝てないんすよ

俺!!!

______________

■ 編集後記&お知らせ
______________

寝てないと
ネタふってこない事は

よくわかったよ!www

______________


高杉亮太朗の日刊メールマガジン【 イノベる。】

高杉がビジネスの最前線でひらめいた!

あなたの現場で「鬼使える」最新の営業ノウハウを
お届けしています。

メルマガ読者3000人を目指して奮闘中

コチラからご登録ください↓↓↓
https://takasugiryotaro.com/fx/g2hND0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?