見出し画像

夫婦それぞれYouTube1,000人達成して思うこと。

妻のYouTubeが1,000名登録達成

からの

家庭の中では
「家庭内序列」が

いよいよ!?

はじまりました!
高杉です

(#もうYouTubeの登録者数でマウント取れませんw)







さて
まだまだ

僕も妻も

少ない登録者数で

うにょうにょして
おりますがね

見てみてください

それぞれ
登録者1万人くらいは
行きまっす

頑張りますーーー!!!!!

(#終わらないマラソンみたい)
(#妻は、行ける!w)







さっ、さてさて

今日のテーマは

【 夫婦それぞれYouTube1,000人達成して思うこと。 】

です。







やっ、なんで
このテーマにしたかと言うとね


今日奥様とYouTubeの登録者が
1,000名達成して


YouTubeやってて
良かったことって何!?


的な、話を夕飯を食べながら
してたわけ

(#今日はお祝いだったのでお寿司だったよw)







妻の答えは

・インスタグラムのフォロワー増えたとか
・インフルエンサーとしての案件が増えた〜とか
・自分のやりたい事が見つかった〜とか

でっ

僕の答えは

・既存客からの追加受注が増えたとか
・新規のメルマガへの登録者が増えたとか
・新商品開発ができたとか

うぬ

まぁ、そんなところ

(うんうん)







やっ

でね

そうは言っても

今言ったのって
上辺だけの結果じゃね!?
って話になり

他になんかあるか!?
って掘り下げていくと

面白かったのが
2人とも同じ答えだったのわけだ






「応援される様になった!」

うぬ

しかも、やたらね


そう、YouTubeやってると

「やたら応援される!」ようになる


毎回お会いする人は

「YouTube見てますよ〜」とか
「あの動画めっちゃ良かった〜」とか
「もうすぐ1,000人ですよね!?」とか
「えっ、今日登録者めっちゃ伸びてませんでした」とか

もはや


こっちより把握してる人いる

みたいなね

(まぢで)







やっ、これって
実はすごい事だなと

やっ、やや
もっと言うと

今の時代の情報発信には
めちゃくちゃ大事な事なんじゃないか!?


うぬ

そんな話を奥様と
話してたわけ


やっ、だってね
今オンライン化が進んで

滅多に人と
会わないじゃないですか!?







そんな中だ


ずぅーっと会ってない人でさ
久々会ったらね

ビジネスうまく行ってる風なわけだ

でも
その人をあなたは

「応援したい!」

って
感情がじゃぶじゃぶ湧きますかね!?


これ、湧かなくない!?

やっ、湧かないはずよ
何でかというと


人は、その人が
ゴールを目指す過程の困難とか

失敗とか、改善しようとして
努力している様子を知っているから

ゴールした時に応援したい
この人推しにしたい!

って、感じるわけ







でだっ

この、何!?


一言でいうと
悪戦苦闘している様子


とでも言いましょうか


そっ

この悪銭苦闘感がないと


今、ひっじょ〜に
応援されない


はたまた
選ばれないんじゃないかなと

考えています


でねっ

話は戻すけど


あなたは、どうですか!?


ビジネスいくら上手く行っていた
としても

そのゴールまでの様子や過程を
周りの人に伝えていますか

やっ

伝わっていますか!?







逆に

いつもすま〜〜〜した
きれいで、無難な

そして

かなり一般的な誰でも
やっているSNS情報発信なんかね

してたり
しませんか!?


それで
本当にファンは
できるのか!?


そう考えてみると
面白いかもしれません

うぬ







でっ

まさに話戻しますけど
もし「悪戦苦闘感」足りてない

(#自分で言うのもアレですがw)

って事なら







今からでも

YouTubeはじめてみるのは
遅くないと思います


ねっ

(#ねっ!?)


えぇ

さっ、人の事は良いので
自分の事も頑張らなんね^^

ではでは

現場からは以上で〜〜〜す。






______________

■ 編集後記&お知らせ
______________

YouTube頑張っている人

っていう、代名詞はわかりやすいんでしょうね

______________


高杉亮太朗の日刊メールマガジン【 イノベる。】

高杉がビジネスの最前線でひらめいた!

あなたの現場で「鬼使える」最新の営業ノウハウを
お届けしています。

メルマガ読者3000人を目指して奮闘中

コチラからご登録ください↓↓↓
https://takasugiryotaro.com/fx/g2hND0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?