日記4日目 社長の器が小さい

こんにちは。リョウタオカモトです。

突然ですが僕の脳内メーカーの割合をご存知ですか?

まんこなめたい88%眠い2%そして残り10%はなんでしょうか?

1.けつげ脱毛したい。

2.けつのほくろをとりたい

3.バンジージャンプしたい

正解は7の仕事辞めたいでした。

ほんっとにやめたいです。

仕事を辞めたいと言った人の理由第一位なにか知ってます?

人間関係。

僕もその人間関係で仕事が行きたくないんです。別に仕事内容は大変ですけどやりがいを感じてなくはないんです。その人間関係の原因の人物は

社長です

こいつがほんっとに性格が悪い。たしかに仕事に対する情熱だったり行動力はすごいと思うんですけど。

ほんっとにいちいち揚げ足を取ってなんでも叱るんですよね。

日報を毎日書かされるんですけど、その日報毎日指摘されるんですけど。例えば今日の場合

昨日の日報でもっと要約して書け。余計な事書いて文章多く見せるなって言われたんですね。たしかに学生の頃から余計な事を書いて文章を稼ぐのは癖だったのですが。

なので次の日の日報はすごく要約して書いたつもりだったんですがこう言われました。

少ないやり直し。

ほんっとにイラついてデスノートが目の前にあったら全ページ社長の名前で埋め尽くしてましたね。

そんな社長ですが優しいところもあるんですとか言いたいところなんですがなかったです。以上です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?