日記3日目 三日坊主過ぎた。

どうも皆さんこんにちわ。

たまにこんにちわかこんにちはかわからない時ありますよね。まあそんな事はだいたひかる

日記3日目とか言ってますが実は2日目でもう既に書き忘れてしまっていて、三日坊主にも程がありました。

1日で辞めちゃったら三日坊主どころじゃないですね。

1日ハゲとかですか?まあそんな事はだいたひかる。

1人暮らし自体はもう1ヶ月になりますごようやく我が家にあるものが届きました!!!

そのあるものとはなんでしょう?

1.だいたひかる

2.蚊が好きそうな血

3.ダルビッシュの精子

4.冷蔵庫

さあ答えは誰でしょう!

ここから先は

89字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?