今日から始まった一人暮らし日記#1日目

今日から始まったとか言って2週間前くらいから始めてるんですけどね。まあエイプリルフールだし許してください

まだ昼間なので今までの2週間でなんかあったかなあと思い出してみると

ちんげ全剃りしたり上司と殴り合ったり胃腸炎になったりろくな事なかった。。

あ、ギガ放題にしました。

ギガ放題って見放題的な風に思うでしょう?

これね普通に上限あります。プランごとでちがうのかはわかりませんが僕の場合は60ギガ。

放題とは一体。

あとはなんだろうな1日で下痢を150回してベスト記録を更新したことかなあ。

おそらく昼飯にゴミみたいなジジイ(上司)と一緒に食ったそばに鴨丼みたいなのがついてきてそれがおそらく僕の腸内で大暴れして下痢が止まらなかったです。

胃腸炎の中でも、僕の場合食あたりで1015みたいな感じの名前の胃腸炎にかかってけつから血が出てきて普通に俺死ぬんだろうなと思いました。ちなみに1015は僕の誕生日です

胃腸炎まじつらかった。ここで問題です。僕はこの胃腸炎の間うんこを何回漏らしたでしょう。

1.50回

2.5回

3.180回

ここから先は

169字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?