見出し画像

【2月16日】人間簡単に成功しない

こんにちは😃毎日投稿ついに20日目を突破しました🔥🔥

皆さんのスキのおかげでとても楽しく、また私の意見を読んでくれていると思い書くことができています!ありがとうございます!!

今日は私が現状とても感じていることについてお話ししたいと思います!

それは題名にもある通り人間そんな簡単に成功しません。いや、簡単に成し遂げられるものは成功とは思いませんということです。

私は正直今とてももがき続けています。
将来本当にしたいことは何か、部活動でチームが同じ方向に向かっていない、就活で行きたい企業がない、教職をとっているけどそれは本当に意味あるのか。noteでもYouTubeでも結果が出ない。

しかし、これらは全て成功に向かっていく中で必要となることだと私は信じています。

人間簡単にうまくいかないからこそ上手く行った時が楽しく、とても嬉しいのです!

成功するためには成功者の考えを持ち続け、人生の成功を思い浮かべることが大切です。

私は常にそのことを意識して取り組むようにしています。目先の成功を追ってしまうと人生は先があり、全体を見た時に成功と言えないことが多くあります。

成功するためには失敗の経験が必ず必要となります
それを失敗と落ち込むのではなく、
成功のために起きている事だと思える事が成功する上でとても大切だと思っています!!

今回は文字が多く読みづらくてごめんなさい。
ただ最近多くの本を読む中でここで話したようなことはほとんどのことに書かれていました。
なので皆さん本を読みましょう📕

私は20日目という記念すべき日に
私がもがき続けていることについて書きたいなと思っていました!

ぜひよかったらスキ押してください!
また皆さんの成功体験や失敗体験を聞かせてください!

オススメの📕


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?