見出し画像

noteを1ヶ月毎日投稿した感想

こんにちは!!
遂に毎日投稿最終日を迎えてしまいました。
時の流れは早いですね。
始める際は1ヶ月毎日投稿って言ったけど長いな。
続くのかな。って思っていました。

しかし!!
皆さんのインプレッションや好き、フォロワーが増えると言った反応のおかげで
とてもやりがいのある1ヶ月となりました🔥
本当にありがとうございます😭

結果

フォロワーが+34人
スキが+173でした!!!

この結果は人によっては多いと思う方も少ないと思う方もいらっしゃいますが
なんの取り柄もなく、なんか成し遂げたこともない人からするととても大きな数字です!!

実際やってみた感想

実際にやってみての感想としては正直ネタが最後の方なくなってきて、満足のいく投稿が少なくなりました。
その結果伸び率やスキの数が減りました。
それは初めから分かっていた事であり、それでも少しでも良い投稿をしようとがんばりました☺️

実際何ヶ月も毎日投稿をしている人を見ましたが
素晴らしい内容ばかりですごいなと思いました!!

私もまたいつか必ず毎日投稿して、最高の出来を作り上げようと思いました!!

得られたもの

私は将来執筆活動をしたいと思っています!!
本を書くことをする為のアイデアやどうしたら読んでもらえるかなど考える力ができました!!
また1番大きな得られたものは

習慣化です

noteを毎日投稿するという習慣がつき、自然と辛いと言う感情は無くなっていきました!
むしろ書かないと気持ち悪いと思うようになりました!!
徐々に優先度が上がり、私の中でかけがえのないものとなっています!!

最後に

今回の2月の毎日投稿は終わってしまいましたが
また必ず行います!!
またこれからの方針としては
大好きな読書や筋トレについてもっともっと載せていきたいと思っています!!

ぜひ毎日投稿が終わっても読んでください!!

ではありがとうございました🙏



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?