見出し画像

人生を変える出会い

2度目の開業をすることになった「恩人」
御年69歳ですが、オーダースーツ・ジャケット・シャツの
デザイナーとして40年以上のキャリアを持ちながら、
1棟マンションのオーナーとして17年のキャリアも持つ
不動産業界人としても大先輩です。

全てを話すと長くなりますので、ピックアップして書きます。
まず最初にこの方に少しでもいいから関わりを持ちたいと
思った僕はオーダースーツを作ることを決めました。

当時は恥ずかしながら契約はゼロ笑
『まだ1件も契約がないので、このスーツを決済で着るために作ります』
↑我ながらガキみたいなことを言ったもんだと笑ってしまいます。。。

そこで作った2着のスーツがネイビーのZIGNONE(ジニョーネ)と
チャコールグレーのREDA(レダ)というイタリア製生地のスーツです。
絶対にこの2着を決済で着ようと心に誓いました!

決済の様子。この時は幼かったと懐かしく思います笑 REDAを着用。(2023年6月2日)
株式会社はなみずき決起集会。ZIGNONEを着用。(2024年3月27日)

決意を決めた2ヶ月後、最初の決済を迎えました。
所属先の変更はありましたが、
未経験から始めた不動産屋が1年で10件の案件をできたのは、
スーツ・ジャケットが似合う人間になれるように自分を磨こうと思ったからです。

恩人のこの方は僕の成長を心から喜んでくれて、
時には厳しく、時には温かく、お節介をしてくれるわけです笑
大胆に見えて、神経が細かく、普通の人が見えないところを気づくから、
心身が疲れやすい僕と似たクセを持つという共通点も😆
そんな人間味のあるところもすごく魅力的な方です。

最近困ったことは、、、
決済のたびにお礼の印としてスーツ・ジャケットを作っていたら、
10着になり、置く場所に困ってしまっています、、、笑

高品質なスーツ・ジャケットという「製品」でなく、
真心込めて創り上げた「作品」を提供する。
それがコレクションズナガワの価値だと思っています。
想いがあるから、人生を変える力があるわけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?