見出し画像

8.13

久しぶりにカフェイン入りのコーヒーを飲みました。最近はパニック発作が出やすいため、少しでも原因のあるものを排除しようとしていました。飲んだのは、昔からある一般的なダイドーブレンドコーヒーです。今日は夕方ごろにドライブへ行き、そのドライブのお供として缶コーヒーを選んでみました。すごく美味しかったです。カフェインが入っているか入っていないかで少しシャキッとするかしないかがあります。なんだか頭が久しぶりに回転し始めた感覚がしました。プラシーボ効果もあると思いますが、結構変わるんですね。その後はちょっと気持ちもシャキッとして過ごせました。今もいつもよりなんだか体が軽い気もします。やっぱ避けるのもあんまりよくないのかな。けど毎日飲んでいる青汁にはカフェイン入ってるんですよね...。やっぱあんまりカフェインは関係ないのでしょうか。担当医にもカフェインについては特に言われていないので微妙なところです。個人的にはカフェインをあまり摂らないほうがいい感じはしています。
今日も読んでくださりありがとうございます。もうすぐ22時。いつも寝る時間を22時にしているので今日もこの時間に寝ます。みなさん今日も一日お疲れさまでした。おやすみなさい。

RYOTA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?