見出し画像

6.25

少し忙しくなりました。最近は引っ越しのことなどでその日の予定が入るようになりました。朝起きてご飯食べて、昼も夜も食べる、というルーティンはまだ保てていません。その中で、予定が入ってきました。
その予定と共に「疲れ」が出てきました。予定を入れたことによって、ちゃんといけるかなという焦り、行けても短時間で疲れが結構のしかかってきてしまいます。その予定ができたらできたで自信に繋がりますが、できなかったら自責に繋がります。
まだ予定の総崩れは起きていないので少し自分を褒めたいと思いますが、少しずつ、少しずつ、この「疲れ」に対して体力作りをしていきたいと思います。

P.S.
今日のアイキャッチ画像は富士山です。去年の秋くらいに撮影したものです。富士山の5合目から撮影したもので、ここまでは車で行くことができます。ここから先は歩いてでしか行けませんが、5合目でも結構な高さです。気温は平地からここまでで15℃ほど下がっていました。今年は新型コロナウイルスの影響で閉山していて登ることはできません。山開きしたとしても僕は登る気は全くありません。

RYOTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?