見出し画像

8.23

苔玉可愛すぎてまた撮っちゃいました。明日またたっぷりお水をあげます。今日は久しぶりに雨が降りました。恵みの雨な感じがすごくしました。そんなこともあったためか、親知らずを抜いたところが昨日よりも晴れています。痛みはそんなにありませんが腫れがあります。常に歯の上にほっぺのお肉が乗っかっちゃってる感じです。気になるけどあまり動かさないようにします。明日は月曜日。僕はいま仕事をしていませんが、日曜日の夜はなんだか明日が少し不安になります。何か起こらないかなっていつもなんか思っちゃうんですよね。何かあったことは無いんですけども。また明日も無事過ごしたいです。みなさんも明日無事お過ごし下さい。

RYOTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?