見出し画像

8.22

今日は親知らずを抜いてきました。今回で3回目です。過去2回はどうやら上2本抜いていたみたいで、楽勝だったんですが、今回は下の歯。今までと薬の量も違うし麻酔も多めでした。それにびびりちらかし、無事抜いて頂けました。想像していたよりも後に痛みが響いてて唾を飲み込むのも痛いくらいです。今は薬を毎食後飲んでなんとかって感じです。これもたぶん数日で収まるはずなのでしばらくは大人しく家でゴロゴロしています。今までとあまり変わりないかもしれませんが。今日のところはここまでにさせてください。ちょっとまた痛くなったきちゃいました。頓服の痛み止めと抗生剤飲んで眠りたいと思います。みなさん、熱中症にお気をつけて夜をお過ごし下さい。

RYOTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?