見出し画像

栄光よりも挫折から

お久しぶりです。ノートの更新をサボっておりました笑笑 すみません!!

今日は中学生の時に友達のお気に入りの言葉で言っていた言葉についてお話ししたいと思います。

栄光よりも挫折から

この言葉は今では僕の心の支えとなっている言葉です。どんなに苦しいことがあってもそれは自分がこれから羽ばたくための糧となっていると考えることができる様になりました。これは高校時代、大怪我をしていた時に常に心に刻んで、その怪我を乗り越えピッチに戻ることができました。

友人へ

僕にとっても君にとっても学生スポーツのラストシーズンだね!!お互いに怪我に気をつけてスポーツを全力で楽しみましょう!!去年は飯行けなくてごめんね!!また落ち着いたら一緒に語り合いましょう!!まずはこの一年を全力で突っ走ろのみ!この言葉、これからも大切にしていきたいと思います。

最後に

このように少しでもいい言葉があればこれから上げていきたいと思っております。この言葉いいですよ!とかこの言葉ぜひ文章にしてくださいっというご要望がございましたらドシドシ連絡してください!

Instagram     king.ryouta.18
Twitter    @Cw5sCHzq5Y3n6E0 高麗稜太


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?