見出し画像

こんにちは!更新がかなり久しぶりになっちゃいましたが、リーベの場づくりは絶賛更新中です!!

さて、前回載せておりました畑づくりの続きから!

地域のおじさんから「網張らんとすぐ猪に(野菜を)食われるぞ」と言われて、慌てて防獣ネットを張りに行ってきました!

画像2

ど素人で1人でできるか不安だなぁと思っていたら、スーパー複業マン山田航(こう)さんがヘルプでわざわざ大阪の羽曳野市から飛んできてくれました☆

画像2


まだ一部修正がいりそうですが、何とか完成!あとは植えてみて、実際に鹿と猪さんに食べられないことを願うのみ!

次回は、子どもたちも一緒にじゃがいもとラディッシュの植え付けをしますので、お楽しみに〜(^O^)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?