見出し画像

美容に良いカフェ


今日紹介するカフェは、女性の方は必見の美容に対して特化したコーヒーを提供しているカフェです。

MARK CAFE &GRILL

というカフェです。

このカフェは、アンプルールという化粧品を扱っているお店の隣にあり経営している親会社が美容会社ということで、デカフェのカフェインの抜き方などにこだわっているカフェです。


カフェの隣には、化粧品の展示販売をおこなっています。


とにかく、コーヒーがおいしいと言う点です。

バリスタがいないのですが、その分すごく丁寧な淹れ方をされていると感じました。

特に、女性の方が多くランチなどもしていくことができると思います。

立地上少し高めですが、贅沢した時にいくと良いかもしれません

ぜひ、足を運んでみてください

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?