見出し画像

僕を救ってくれる人たち

昨日あるアーティストのライブに行きました。


僕にとって生き方を教えてくれる人たちなんです。

その人たちは、FAKYというガールズユニオンです。

僕がFAKYに出会ったのは、Hinaさんというメンバーのファンになってからライブに行くようになりました。

5人組の彼女たちは、それぞれ個々での活動もしていて、一人一人の個性が違っている中でも、グループへの気持ちが一つになっているからこその団結力を感じます。


だからこそ、一人一人の個性的なダンスや歌表現の仕方がたまらなく癖になります。


僕はこんな彼女たちのような個性を前面に出して生きていきたいとライブで間近で見る時に思います。


何か辛いことがあった時や何か嫌なこと、自分にとってプレッシャーを感じる時にちょうどLIVEがあるので、ここぞという時に勇気を与えてくれます。


僕にとってはとても大切で救ってくれる人たちです。

あなたにとって救ってくれる人たちはどんな人ですか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?