見出し画像

今日のWEAR

こんにちは!

タイトルは「今日のWEAR」ですが、
実は昨日投稿したものです。

これから自分の思い入れのある投稿について、
解説?みたいなものをしていこうと思います☺︎

最後まで読んでいただけると嬉しいです😆


では!さっそく昨日(7/7(土))に投稿したものを見てみましょう☺︎

こちらが、昨日投稿したものになります!


今回、SHOTA君とjiino君が開催したファッションコンテストに参加させてもらいました☺︎

今月のテーマは「ぼくのさんだるこーで」!!

SHOTA君は、WEARもinstagramもフォロワー数がすごい上に、YouTubeまで始めちゃったすごい人です☺︎
しかもその内容が毎回面白いんです!(笑)

jiino君はいまWEARで1番ノリに乗ってる人で、どのコーデもものすごく洗練されています!

お2人のSNSぜひ覗きに行ってみてください☺︎



では、コーデの解説に入ります!

トップスから見ていきます☺︎
トップスは、先月WEGO で購入しました。
セール価格で¥1,990だったと思います。

上に羽織っているシャツはZOZOTOWNの古着で購入した、MONO-MARTのものになります。
これも値段は、¥1,500ほどでした。

次にパンツです!
パンツはUNIQLOのアンクルパンツです。
値段は忘れましたが、UNIQLOなので¥3,000程ですかね?

サンダルは昨年GLOBAL WORKで購入したものです。
¥1,900程で購入しました。

最後に小物です。
腕時計は、チープカシオです。
ベルトはUNIQLOです。
キーリングは、最近メルカリで買いました。


これで、コーデの解説は終わりです☺︎

最後まで読んで下さってありがとうございました!


僕のWEAR

僕のinstagram

#WEAR
#instagram
#メンズファッション
#ファッション
#コーディネート
#SNS
#noteファッション部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?